検診でした 12/24トピックスに掲載 
 オシャレしました 12/28トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

コンタクトレンズを入れたら、目の中で切れました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
たまにあるんですガーン
 
切れた方の大きい方は直ぐに出せるのですが
 
小さい方はいつもなかなか出せず、本当に大変


 
こんな風にアイボンを常備しているので、今日もアイボンで目の中を洗浄しながら
 
ゴロゴロ動くコンタクトレンズの片割れと戦うこと

40分以上
 
やっと小さい方も出せました
もやもやもやもやもやもや


 
年末、コロナも心配ですがイザとなった時、こんな事でクリニックに行きたくてもお休みだったりしますものね
滝汗滝汗滝汗
 
 
そういえば、日本に帰国した最初の年末年始のお休みに
 
ストレスで声が全くでなくなってしまった事を思い出しました
 
あの時、病院がみんなお休みで、やっとの思いで新年
 
病院に行けたときは、声が出なくなってから2週間も経っていたときでした
 
本当に辛かったので、気を付けなくては…
 


Have a good one クローバー