カルディで買い込みました 12/18トピックスに掲載 
 検診でした 12/24トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

おはようございます
 
クリスマスから昨日の日曜日までは、久しぶりに連日お仕事を離れて家族との時間、
 
趣味の時間を楽しむことが出来ました
 
エネルギーを補給出来たので、週明けの今日は楽しくお仕事に勤しめそうです
照れ照れ照れ
 
お写真は昨夜のお食事中に見たライトアップされた東京タワー
 
 
まだクリスマスカラーでした

 
それでは皆さま
Have a nice day クローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら