カルディで買い込みました 12/18トピックスに掲載 
 検診でした 12/24トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

 
 
おはようございます

昨夜はファミリー揃って楽しい時間を過ごす事が出来ましたクリスマスツリー


チキンはスモークに、

ケーキは娘が買ってきてくれたシブーストです


お婿さんと私はrindoを開けて、お仕事お疲れ様〜と乾杯赤ワインシャンパン


楽しい時間となりました
 

それでは皆さま
Have a nice day クローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら