カルディで買い込みました 12/18トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

 
朝一で届きましたクリスマスツリー



クリスマスプレゼント for me

何か目標を達成したり、ビジネスが上手くいったら

自分にプレゼント、自分にご褒美

をあげる方々を沢山見てきたのですが、

私の性格上、たかが目標達成くらいで、

たかが契約を一つ頂いたくらいでそんな事をするなんて…

とずっと思ってきました

そんな私が日本に帰国して7年で初めて

頑張った自分に細やかなクリスマスプレゼントを送っても良いかなぁ

と思い選んだのがこの観葉植物
クローバークローバークローバー


結局、末長く大切に育てたいと思った植木になりました
爆笑爆笑爆笑


これを育てられなかったら、自分のやり方、気遣いが間違っている証拠ですからね〜


という事で、自分へのクリスマスプレゼントに選んだハート型の葉が可愛い


ウンベラータクローバー


ようこそ、我が家へ
ラブラブラブ
 
 

Have a good one and Merry Christmasクローバークリスマスツリー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら