カルディで買い込みました 12/18トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

矢印 NEW ”掛け軸”

 

 

 
先日のブログにも書きましたが
 
私が長年住んでいたアメリカでは、クリスマスイヴ
 
という言葉はなく、よってクリスマスイヴを気にする女性もいないし
 
今日、クリスマスをお祝いする人もいなければ
 
今夜、何かのイベントがある
 
という事もありません
 
文化の違いって本当に面白いですよね
爆  笑爆  笑爆  笑
 
そもそもクリスマスという日はイベントでもないのに、日本では宗教に関係なく
 
クリスマスをイベントにしてしまいました
 
そんなクリスマスイヴの今日は
 
夕方前でお仕事を切り上げて、親友と趣味の時間を楽しみます
 
女性同士でイヴを過ごすと、何だか日本では勘違いされてしまいそうですが
 
彼女もアメリカ生活が長かったので
 
私たち二人には単なる平日の一日でしかない本日
 
そんなわけで、夕方まではしっかりお仕事をしたいと思っています
 
というか、夜中ですがまだお仕事が終わっていないので、あと一息頑張って、
 
しっかり寝て朝を迎えたいと思います
照れ照れ照れ
 
 
 
Have a good night星空
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら