カルディで買い込みました 12/18トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

 
朝からお片付け中ですチョキ
 
大掃除は基本的にやりません、何故なら掃除が割と好きでいつも我が家は綺麗です←断言してしまう
 
特にワンコ二匹があるので、つい埃っぽくなりがちなため、床や家具を拭いたり、掃除機をかけるなどの基本的な事のほか、
 
ガラス、鏡磨きも、水回りのお掃除も大好きなのでいつもチョコチョコとやっているから大々的にやる事はありません
チューチューチュー
 

ところが何を今朝は時間をかけてやっていたかと言うと、
 
溜まっているお名刺の整理でした~
 
 
自宅のオフィスに置いてあるものも多く、それらのチェックやデータの取り込みなどをしていたら
 
アッというに数時間経ってしまいました
びっくりびっくりびっくり
 
スタッフがやってくれているものを見返して、自分なりにチェックしないとならないので、なかなか大変
 
午後はクローゼットの中を少し片づけてみたいと思っています
 
良い休日の過ごし方が出来ていて、幸せな土曜日です
 
 
 
 
Have a good one クローバー