検診でした 12/24トピックスに掲載 
 オシャレしました 12/28トピックスに掲載 NEW
 手遅れらしいです 12/30トピックスに掲載NEW
 スーパーで売っていた男性専用の物 12/31トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
おはようございます
 
2020年最後の日、師走となりました
 
1年間、毎日私のブログを読んでくださった方々、いつもいいねをして下っている皆様など
 
沢山の方々にこのブログを支えて頂き、今日を迎える事が出来ました
ラブラブラブ
 
 
読んでくださって、いいねをくださったり、メッセージやコメントをくださる方々のお陰で私も日々エネルギーを頂き
 
時にはいろいろな事を教えて頂いてブログを書かせて頂いています!
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ラブラブラブ
 
 
さて、昨夜これからの寒い季節本番に向け、大切にしまっていたものをクローゼットから引っ張り出しました~
 
なにを出したかというと、こちら
 
 
亡くなった義母が、私が在米中、手術した際に編んでくれたブランケットです
 
元夫の母で、私が彼女の息子である元夫と離婚した後も
 
あこは私の実の娘と同じ、私たちはずっと親子であなたが日本に行ってしまってもアメリカに帰ってきたら必ず会いましょうねハート
 
 
と温かい言葉で私の帰国を理解してくれた人です
 
現に私は、離婚後もアメリカの自宅に戻る度に義父母の存命中は必ず会って一緒に食事をしていました
 
当然、義父母の葬儀にも離婚後でしたが日本から駆け付けています
 
今でも私の自宅には義父母と一緒に撮った写真を飾っています
 
そんな大好きだった義母が私のために編んでくれた大切な大切なブランケット
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
寒くなってきたので、リモートワーク中はこれを膝にかけて、亡くなった義母を思い出しながらお仕事を頑張りたいと思っています
 
 
 
それでは皆様、
Have a nice day クローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら