カルディで買い込みました 12/18トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

 
クリスマスウィークに突入し、昨日はワンコたちのストッキングにプレゼントを入れました🎁
 

 
こうやってストッキングにプレゼントを入れ、そしてツリーの下にもプレゼント…
 
それを25日の朝に開けるのがアメリカでのクリスマスの過ごし方
 
ちなみに24日って、クリスマスイヴなんて言わないし、クリスマスには全く関係ない日なので
 
24日にデートしたりカップルでディナーに行くなんていう風習は

??ポーン??ポーン??

日本だけなのでは?
 
と思います
 

プレゼントは昨年アメリカに帰った時に買ってきたボーン
 
歴代、我が家で飼ってきたワンコが全員大好きで夢中になっているボーンで
 
これだけは同じものを日本で見たことがありません

 
頭の良いティケは、ストッキングに何か入った~
 
良い匂いがする~
 
と色々わかるのか、ストッキングが気になって仕方ない様子ですが
 
サシャは見向きもしません
爆  笑爆  笑爆  笑
 

性格の差なのか、頭の出来の差なのか…
 
多分、両方ですチューチューチュー
 

さぁ、今週でお仕事が終わりの方も多いと思います、私も大方のお仕事は今週で終わります
 
やり残しのないよう、しっかり働いて仕事納めをしたいと思います!

 
それでは皆様、
Have a nice dayクローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら