カルディで買い込みました 12/18トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

 
今日もお掃除中
 
少し困った問題が…
 
 
これ、何だかわかりますか


 
チケット封筒と言って、私の趣味である宝塚観劇の時に、チケットが入れてある封筒の山なんです

 
公演ごとに封筒が違うので、色々な色や柄があるのですが
 
よ~く見ると同じ模様になっている束がありますよね
 
これは、それだけ同じ公演を何度も見たという証です
 

何が困ったかというと、この私の趣味の歴史にさようならをするべきか
 
大事に取っておくべきか悩んでいます

このチケット封筒のデザインを考え、お金を出して作った方々の努力がわかるので

簡単に捨てる事が出来ず、いつもは何でも即決する私が、珍しく悩んでいます



 
さてどうしよう…
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

Have a good oneクローバー