ペアルック 12/10トピックス掲載NEWNEW
 
 

最近読まれた記事

 

 

 


顧問をさせて頂いている会社へ会議に向かう途中、

新橋で見かけました

PCR検査

破格の2,900円
 

テレビでもニュースでやっていたので知っていたのですが、ここにあるのか〜

という感じでした

アメリカの我が家近くでは、街中至るところでウォークインで予約なしで

いつでも無料でPCR検査が受けられます

日本もやっと2,900円にまで下がってきたというところでしょうか!?

こちらは予定が必要と書いてありますが、私が通った時は外まで沢山の人たちがら並んでいました


さて、お仕事に戻ります

 

Have a good one クローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら