ペアルック 12/10トピックス掲載NEWNEW
 
 

最近読まれた記事

 

 

 


Happy Birthday my son❤️

時差があるから、彼が住むアメリカでは今日が息子の誕生日です


昔、私のBirthday には毎年こんな可愛いレターをくれていた息子





中学生になった頃、

『この仕事に就きたいからその為には○○大学に行かないといけない、その為には週末にはボランティアをしないといけなくて、etc…

大学はアメリカ政府からスカラーシップを貰えるよう勉強を頑張るから、一円も出さなくて良いから、

だから協力して下さい🙇‍♂️』

と言ってきた息子でした


それから親子で二人三脚のまさかの計画的アメリカ大学受験の日々

奇跡だと思った合格の後、初めての夏休み中に

このブログにも書かせて頂いた

生死の境を彷徨う大事故に遭いました

植物人間になるかもしれないと宣告され、意識不明が長く続く脳挫傷状態、

両肺も潰れ、足も腕も骨が突き出してくる程の複雑骨折

それから長い命をセーブする為の闘い、

そして意識が戻ってからの1年半のリハビリの日々でした

大学生になった息子を、もう一度赤ちゃんから子育て出来るなんて

ラッキー🤞

と自分に言い聞かせ、毎日笑顔で楽しくポジティブに一緒にリハビリをしていた日々でしたが、事故からの2年以上は本当に大変な日々でした

大学に復学してからの壮絶な努力、

事故後の後遺症で中学生の時から就きたかった仕事を諦めなくてはいけなかった息子が、

努力して努力して、今の仕事に就けた事は奇跡だし、本当に沢山努力をしたのだと

母である私はよく知っています

日本人って絶対言わないけれど、ここはアメリカ人らしく、


I’m proud of my son ハート


そして、私の息子に生まれてきてくれてありがとう✨

何より、あの大事故で死なないでくれて、生きていてくれてありがとう


今では結婚をして、一児のパパになった息子に、

これからは幸せな事が続きますように…

Happy Birthday my sonハート

 



Have a good one クローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら