最近読まれた記事

 

 

 


おはようございます


我が家のご近所さん

同じマンションの数宅先の方なのですが、もうリタイアされて悠々自適にお過ごしのご様子

たまにエレベーターホールで会うと、気さくに話しかけて下さります

昨日も一旦帰宅し、着替えて出掛けようとした際にバッタリ

途中まで一緒に歩きながらお話しをしたら

JR西日本の元役員で、海外在住歴がおありだとか…

どうりで、フレンドリーなワケでした
爆笑爆笑爆笑
 

先日のお勉強会でお隣に座られた殿方、

話しかけてくださったので、お話しをはじめたら

とってもフレンドリー、

何でも元三井物産で、副社長まで勤めた方でした


ニューヨークに8年お住まいだったとか
照れ照れ照れ


実際、ビジネスパートナーの一人は元Googleで独立した社長

彼も6年間、アメリカに住んでいました

仕事だけでなく、明るくポジティブな性格が合うので、ビジネスがしやすいんですよね
チューチューチュー


気さくでフレンドリー、相手にも気遣いが出来る日本人男性の共通点、


海外に住んでいた事がある!?


何となく私の中では、そうなりつつあるのですが…
爆笑爆笑爆笑


それだけでもかいかもしれませんが…
ウシシウシシウシシ



Have a nice day クローバー