最近読まれた記事

 

 

 

 
忙しい時ほど、お仕事以外の頼まれ事が沢山あるもの
 
昨夜も3時までお仕事をして疲れていた筈なのに、
 
朝も早く目覚めてしまいました
 
深夜のLINEの続きで、起きてしばらくしてからまたLINEを再開
 
そんな〆の言葉に、
 
先方はこんな素敵なメッセージを送ってくださいました
 
 

素敵なお気遣い、見習いたいし
 
有り難いなと思った今朝でした
 
今日は予定が二転三転し、おかげスケジュールがぐちゃぐちゃになってしまいましたが
 
切り替えてポジティブに!!
 
さて、これから会議
 
途中退室して、講演会
 
夜まで頑張ります
照れ照れ照れ
 
 
 
 
Have a good oneクローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら