NEW ”これは便利” 11/2 トピックス掲載
NEW ”カルディで買った懐かしいもの” 10/31 トピックス掲載
NEW ”ゴージャスなおいなりさん” 10/31 トピックス掲載

 

 

最近読まれた記事

 

 

 

 
お仕事先に向かう為、駅の近くまで来たら
 
パパらしき男性と一緒に歩いていた男の子が
 
突然地面に向かって拝み出すでのでビックリ
滝汗滝汗滝汗
 
それを見たパパらしき男性も、男の子に諭され一緒に手を合わせて拝みだしましたお願い
 
どうやら、道で死んでいた虫のご冥福をお祈りしている様子
照れ照れ照れ
 
なるほど
 
いきなりほのぼのとした光景に見えてくるから不思議ですね
 
先日は、パパらしき男性がスーパーで小さな男の子の事を怒鳴りつけて怒っていました
 
こんな小さな子にいきなり大人の感情で怒鳴っても
 
何も理解できず、パパ怖い
 
ってならないのかしら!?
 
と思ったことを思い出しました
 
確かにお父さんも疲れているし、子育てでイライラしてしまう事があるのは理解できますが
 
子供が理解できない事で、突然怒鳴ってしかっても、効果は得られません
 
一緒に虫の亡骸にお祈りしてくれたパパの事は、
 
大人になっても息子さんの心には残るのでは!?
 
と思った、出来事でした
 
さて、それではお仕事に戻ります
 
 
 
 
Have a good oneクローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 
 
 

 

 

 

   

 
 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら