NEW ”ゴージャスなおいなりさん” 10/31 トピックス掲載

 

 

最近読まれた記事

 

 

 

 
在米中、大好きでたまに買っていた濃厚なクッキーと
 
 
 
アメリカの国内線飛行機の中で必ず出てくる、ジンジャーテイストの安いクッキー
 
 
 
懐かしの2つのクッキーを、お仕事で移動中にたまたま通ったカルディで見つけました
 
実は、ちょっと買おうかどうしようか迷ったのですが
 
悩んだ末に結局購入しました
 
悩んだ理由は、
 
1、ダイエットにクッキーは大敵だから爆  笑クッキーブー
 
2、アメリカで買っていたときの3倍の価格だったからポーンアメリカ$
 
買った理由は
 
1、やっぱり懐かしかったからグッアメリカクッキー
 
2、滅多に買わないから、とっても高く感じるけれどまぁいいか酔っ払いハートOK
 
 

 
人間ってオッケーを出すときは、とってつけたような理由で
 
Goを出すものなのだと、妙に納得
 
 
とりあえず週末に娘ファミリーが遊びに来るので、その時に皆んなで食べたいと思います
 
きっと娘なら、懐かしいラブラブラブ
 
と言ってくれると思うので…
 
 
 
Have a good oneクローバー