最近読まれた記事

 
 

 
見つけてしまいました
 
これ
 
 
まるごとメロンケーキ🍈
 
という名前のケーキだそう
 
なんとくり抜いたマスクメロンの中にケーキが!!
 
メロン・イチゴなどのフルーツとスポンジ・生クリームが層になった美味しそうなケーキです
 
私はあまりケーキ食べたい、甘いもの食べたい
 
とはならないのですが
 
これだけは食べてみたい
 
と心が揺らぎました爆笑爆笑爆笑
 
 
う〜ん、いつかお味見してみたいです
 
 
Have a good one クローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました