最近読まれた記事

 

 

 

 
大使館にて、

大統領選挙の期日前投票に行ってきました


ネットで世界の何処に住んでいても、自分のステータスを確認できるアメリカ

ちなみに、選挙権が欲しいです

と、レジスターしないと選挙権がありません

そして、共和党か民社党かを予め申告します

私は中立なので、Party Not…

になっています

誰に投票したかは、パブリックなので内緒です
照れ照れ照れ



 
Have a good one クローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 

 

 

   

   


 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました