NEW ”カルディで買った懐かしいもの” 10/31 トピックス掲載
NEW ”ゴージャスなおいなりさん” 10/31 トピックス掲載

 

 

最近読まれた記事

 

 

 

 
午前中のうちに遊びにきた娘ファミリー
 
結局、babyが寝てしまったのでランチだけでなく夕食も食べて、お風呂にも入って帰りました
 
来週は、私のバースデーのためにまた来てくれるそうで、家族とは有難いといつも感じています
 
今日は娘とお婿さんと
 
babyの教育の話しをしました
 
まだ1歳半ですが、日本の学校に通わせたいのか、アメリカで学ばせたいのかは
 
それぞれの思いがあり、悩むところです
 
私はもう子育てを卒業したし、基本的には両親がいるので、パパとママが考える事だと思い、大きく口をはさむ事はありませんが
 
アメリカで学ばせたいパパと
 
日本の私立かインターナショナルスクールという道もあるのでは!?
 
と思う娘とで、色々と葛藤があるようです
 
どちらにしても、子供に対する愛情からの悩み、
 
選択肢が若干多い我が家は、それが良いのか悪いのか…
 
悩みはつきません
照れ照れ照れ
 
 
さて、明日も朝からお仕事の予定がギッシリです
11月も元気に過ごしたいと思うので、そろそろ寝ます
 
おやすみなさい星空
Have a good nightクローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 
 
 

 

 

 

   

 
 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
毎月1日はエントリーでポイント3倍
リピート購入で2倍