NEW ”カルディで買った懐かしいもの” 10/31 トピックス掲載
NEW ”ゴージャスなおいなりさん” 10/31 トピックス掲載

 

 

最近読まれた記事

 

 

 

 
おはようございます

昨夜はカルディで買った懐かしいクッキーの事を書いたブログと

お寿司屋さんを6店経営する親友が、持たせてくれたおいなりさんのブログ記事を

アメブロのトピックスに取り上げて頂きました

いつも読んでくださっている皆さまも、

初めて読んで下さった方々も、本当にありがとうございます

沢山の方々にブログを読んで頂き、とても嬉しく思っています
ラブラブラブ


さて、

早いもので今日から11月

November 



11月、私のバースデーも近づいてきて、1年は早いなぁと感じます
照れ照れ照れ


今日は母と娘ファミリーが遊びに来ることになっています

babyがイタズラを色々するので、触りたそうなものを朝のうちに片付けておこうと思います
爆笑爆笑爆笑

 
Wishing you a November filled with pease, love and joy🍁🦃🤎



それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました