最近読まれた記事

 

 

 

 
諸々終わってやっと帰宅
 
今日は学びあり、新しいお仕事のご縁を頂戴したりと
 
頭をフル回転させた日でした
おねがいおねがいおねがい
 
今夜、サイバーエージェント、アメブロの藤田社長からは
 
会社を上場すべきか否か
 
というお話しを聞きました


 
そういえば、初めて藤田社長にお会いしたときに
 
どうやったらアメブロで1位を取れるんですか
 
凄いですね
 
と言って頂いた事を覚えています
 
 
 
 
Have a good night 星空


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 

 

 

   

   

 
 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました