最近読まれた記事

 

 

 

 
 移動が多く、バタバタと忙しい日を過ごしています

そんな中、遅めのランチで連れて行って頂いたのは

西安料理

中華ですが、ちょっと個性的

担々麺の麺が異様にモチモチで太かった
びっくりびっくりびっくり


しかも付け合わせが

パクチーにラッキョウでした

パクチーは好きだけれど、

まるで太麺のおうどんを頂いているようなこの麺で

担々麺と言われても

う〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、もう一仕事…
 
 
 
 
Have a good one クローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 

 

 

   

   

 
 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました