最近読まれた記事

 
 NEW  ”懐かしいサブウェイ”  10/14 トピックスに取り上げて頂きました
 NEW  ”やっと再開したガーデニング”  10/14 トピックスに取り上げて頂きました
 
矢印 NEW  ”SL”  
 
 

 
今日は1日に2記事をアメブロのトピックスにあげて頂き
 
沢山の方々にブログにアクセス頂きました
 
皆様ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
 
 
私はやっと仕事が終わり、深夜だと言うのに今から会場視察を兼ねてボランティア活動の打ち合わせです
 
 
11月にいつも主催させて頂いている
 
チャリティー宝塚観劇会をさせて頂く事になりました
 
私を手伝って下さる皆さまも全員ボランティアです
 
チケットの手配、告知、懇親会準備など、決める事が沢山ありますが
 
回数もだいぶ重ねているので、手際良くチャキチャキ決めたいと思っていますが、今回はコロナ禍で
 
安全対策等慎重にやらないといけない事が沢山です
 

懇親会会場、通常はこんな感じなのですが密や飛沫を避けるために
 
どんな風に対策をしたら良いか、考えなくては
 
と思っています
 
 
それにしてもお手伝いの皆さまも、皆んな忙しくて集まれるのが深夜という…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
忙しいから出来ない
 
 
は言い訳にしか過ぎないため、キッチリやりたいと思います照れ照れ照れ
 
 
 

Have a good oneクローバー

 

 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました