最近読まれた記事

 
 

 
週末に娘たちが泊まりにきて

昨日の日曜日は、母まで遊び来て2日間3食しっかり食べたら

ガーンガーンガーンガーン


まさかの、いや、当然の


1.5キロ増びっくりびっくりびっくり

 
今日は夕食抜き確定です
爆笑爆笑爆笑


さて、午前中は顧問をさせて頂いている企業の会議で

新橋に行きました

SL広場、日中は人がいませんね〜


当然かな爆笑爆笑爆笑
 
初めてお写真撮りました


 
 

Have a good oneクローバー

 

 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました