最近読まれた記事

矢印 NEW  ”プールのお水の入れ替え”  9/29アメトピに掲載頂きました
 
 

 
母と久しぶりに平日ランチでお邪魔したレストラン


密を避けるため、テーブルの間隔を開けてあります
 

入り口に掲示してあるにも関わらず、


全く間隔が空いていなくて、普段と何もかえていないのか、お隣のテーブルとの間には


スダレがかかっているだけでした
びっくりびっくりびっくり


当然、お隣のテーブルの方々が何を話されているかも聞こえてしまい

私はとにかくこの8ヶ月間、こんな密なお店に入った事はなく、ビックリし過ぎてしまい

母に早く出よう

と提案し、結局早々に退出


しかも入り口で検温もなかったのです


いや〜検温なしで密のレストランってあるのですね
ガーンガーンガーン


ゆったりできる場所に移動し

美味しいコーヒーを頂いてお開きに…



ちなみに、このロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドのシリーズ

昔から好きなんです

やっぱりコーヒーもマグカップではなく

こんな素敵な器で飲む方が美味しく感じます
照れ照れ照れ


では、お仕事に戻ります



Have a good oneクローバー

 

 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました