最近読まれた記事

 
 

 
 
1年前の今日のお写真、
 
アメリカの自宅のプールのお水の入れ替え作業をしていたらしく
 
これはアメリカに長年住んでも、ちょくちょくやる事ではなく珍しい事なのでお写真を撮っていました
 
 
全部ご紹介すると沢山になるので4枚だけ…
 

時間にして18時間かかり満水にびっくりびっくりびっくり
 
 
もちろん、最初にプールのお水を抜いて空にします
 
これだけでも一晩かかります
 
 
次に、プールの床にコーティングなどをしてきれいにしたり、メンテをします
 
これらは全て契約しているプール業者さんにお願いをしました
 
それから満水にするので、実に3日がかりの大仕事
 
 
子供たちが小さい頃は、このプールでよく皆んなで一緒に泳ぎました
 
 
お孫ちゃん達がこのプールに入る日も、そんなに遠い将来ではないかもしれません
おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 

Have a good oneクローバー

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました