最近読まれた記事

 
 

 
ドラマ半沢直樹の最終回を見ました

私は以前このブログに書きましたが、

このドラマはあまり好きではなかったのです

では、何でそれでも見ていたのか

それも以前のブログに書いていますので、もしご興味がある方はお読みください



と思う心に残る台詞がありました

それは半沢直樹の奥さん役、上戸彩さん演じる花さんの言葉

生きていれば何とかなる

 

という言葉


本当にその通りで、生きたくても生きられない人がいる世の中で


命があるということは、素晴らしい事で有難い事、


必ず解決できる道がやってくるから、生きてさえいればどうにかなる


というメッセージが込められたような台詞



私は家族2人が生死の境を彷徨う大事故に遭った経験があり、命に関わる話しになると少し敏感なのかもしれませんが、


見た人すべての人に届いていたら良いなぁ


と感じた台詞でした

おねがいおねがいおねがい


 

 

それでは皆さま

Have a good night星空

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました