最近読まれた記事

 
 

 
アメリカに住む息子のお嫁ちゃんからの写真です、
 
赤ちゃんって、首周りを汚してブリーチしてもついに汚れも取れなくなり、サイズも小さくなったからと
 
着れなくなったbabyのTシャツをサボテンの形にリフォームしておもちゃにしたそうです🌵

Before

After

サボテンが好きで、サボテンのモチーフのものを色々飾っているお嫁ちゃんならではの

まさかのサボテンおもちゃに変身
爆笑爆笑爆笑



ママの血なのか、嬉しそうに遊んでいる写真も送られてきたので、


リフォームした甲斐もあったようです




何でもすぐ捨てないで再利用は大切

新しいおもちゃを買うのは簡単ですが、ママの手作りはきっと子供にもその思いは伝わりますね
ラブラブラブ


私も一人目の娘のときは、肌着や布オムツまで自分で縫って作ったものですが、

二人目の息子になったら手抜きになりました


特に元夫が事故に遭ってから、丁度息子が生後6ヵ月のときですが、それ以降、息子の幼少期までは元夫の世話ばかりになり、息子にはあまり手を掛けてあげられなかったので

可哀想な思いを沢山させたかもしれません

そんな息子も今は良きパパをしているようです

昔からずっと支えて助けてくださった方々のおかげ、やっぱりご縁に感謝


さて、台風を心配しましたが、今は大丈夫そう
ビジネスランチに出かけて来ま〜す

 
Have a good oneクローバー
 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑯

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました