最近読まれた記事

矢印 NEW  ”プールのお水の入れ替え”  9/29アメトピに掲載頂きました
 
 

 
 
おはようございます
 
 
昨夜は日が変わってから、大尊敬する経営者の方からLINEをいただき、そこからのやり取り、
 
結局アドレナリンが出たままベッドに入ったため
 
なかなか寝付けず、結局ベッドの中で1時間以上お仕事の事を考えたままの状態でした
チューチューチュー
 
 
アドレナリンが出るとき=お仕事
 
 
というのも何となく寂しい気もしますが、やっぱり私はお仕事が好きで楽しのだと思います
 
 
でも今日は珍しく母と平日ランチ
 
 
お仕事抜きで平日に母とランチをするなんて、年に1回あるかないかです
 
 
そもそも私が日本に帰ってきた理由の一つが、
 
父が亡くなり一人になった母が乳がんを患い、
 
妹もアメリカ永住で、長女の私が離婚を機に日本に帰らない訳にはいかないかも…
 
と思ったからなのです
 
 
幸い母はガンの再発も心配がいらなくなり、今は元気そのもの、それでも休みの日位はと、少なくとも月に2回は母との時間を作るようにしている私です
 
それでも平日に一緒にランチは滅多になく…
 
今日は母が好きな中華のレストランに誘われたので、
 
1か月前から予定を入れないようにして空けておいたプライベートのランチタイム
 
 
 
ビジネスランチではないプライベートランチを、久しぶりに楽しもうと思います
ラブラブラブ
 
 
 
とりあえずそれまで、朝はお仕事を頑張ります
照れ照れ照れ
 
 
 
それでは皆さま

Have a nice dayクローバー

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました