最近読まれた記事

 
 

 

おはようございます


 

東京女子医大が6年間で学費1200万円を値上げ

というニュースを見ました、そしてビックリ
びっくりびっくりびっくり


ちなみに何にビックリしたかというと、


危機管理能力と経営力がないという点に…


看護師ボーナスカットしようとしていた病院ですよね

年間の学費は4621万4千円、全国で2番目の高さになるそうですが、

経営悪化を大学生の授業料値上げで賄うとは、民間の企業ならあり得ない経営方針
びっくりびっくりびっくり


それにしても、日本では大金持ちのお子さんか

猛勉強の末、国立に入れるお子さんしか

お医者様にはなれないようですね


日本ではドクターになりたい人はどんどん減っていると聞きましたが、

学費が高い事も一因かもしれませんね

少子高齢化が進む日本、これで良いとは思えないのですが…



さて月末の月曜日、
今日も充実した一日となりますように…

 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました