おはようございます

昨日は少しだけお仕事、後は外出してプライベートタイムを楽しみました


ディナーは密にならないようお外でバーベキュー


お肉もシーフードも両方、

でもダイエットを始めてから沢山食べない事に胃が慣れてしまった私は

ほとんど焼いて、見て、終わった感じです
爆笑爆笑爆笑


月曜日、今日も元気に朝からお仕事です

その前に、涼しくなって行きやすくなったワンコたちのお散歩に…


それでは皆さま、
月曜日、今日も

Have a nice dayクローバー

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました
 
 
 
 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑭

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤