先日のことですが、お友達と毎年お祝いをしている知り合いの社長のバースデーのお祝いがありました


飲食店等を手広く展開している方で、

密にならないよう、広い空間を使って人数は抑えてのお祝いだったのですが、


ケーキは当然、その社長の会社の系列のお店で手掛けているものを予め予約し

サプライズで時間に届く手筈も整えていました

私はなぜか毎年、バースデーケーキのプレゼンターなので

幹事さんから

亜子さん、もうすぐケーキが届きますから準備していて下さ〜い

と言われ、今か今かと待っていました


ところが全然ケーキが届かない
びっくりびっくりびっくり


暫くすると幹事さんから耳打ちされ、聞かされた言葉が…


大変です、ケーキがぐちゃぐちゃになってしまったそうです

ポーンポーンポーン


そして送られてきた写真がこれでした
ゲッソリゲッソリゲッソリ



ガーンチーンチーンチーン

まさかケーキなしという訳にはいかず、どうしようかと考えていたところ

先方のお店から、社長のケーキですしとにかく即、何とかします!!

と心強いお言葉が…

45分くださいと言われ、その間は何もなかったように時間を稼ぐことに…


そして作り直して頂き届いたケーキがこちら


こげちゃってるし、生クリームもないし、

フルーツも全然足りないけれど

とにかくケーキは届きました
照れ照れ照れ
 
 
人間ピンチになってもやる気になれば、何とか出来るというお話しでした



 
Have a good oneクローバー

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました
 
 
 
 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑭

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤