今日はお仕事で外出しているのですが、

最近遭遇するのが、

ぶつかっても謝らない人

踏んでも蹴っても謝らない方たち
びっくりびっくりびっくり



私は日本に帰ってきて一番衝撃的だった事が

謝らない方々が本当に多い事でした


東京では駅でぶつかったら謝らない決まりになった

謝ったら法律違反になったのか

と思うほど、

すみません

失礼しました

ごめんなさい

の一言を言う方がいないなぁ

と感じていたのですが


最近は、私がよろけて転びそうになるほど、凄い勢いでぶつかって来た人や

私の肩に石のような物をぶつけ(ちなみにこれは痛すぎて思わず痛いッと何度も言ってしまうほど、今アザになっています)

てきても、何も言わず、振り返ることもなく去って行った男性

そして今日は私の素足にサンダルの指が

スーツケースのタイヤにひかれ、痛くてビックリし叫んでしまったのに

私の顔を見たのに無言で電車から降りた男性
 

 

ゆとりと思いやりがなさ過ぎではないでしょうか

ゲッソリゲッソリゲッソリ



そんなんじゃ、女性にももてないし


第一、そんなにカツカツしていたら人生つまらなくないのかしら〜


と思ってしまった私でした

爆笑爆笑爆笑

 
 
 
Have a good oneクローバー

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑭

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤