娘夫婦のbaby は食欲旺盛ナイフとフォーク
 
1歳3ヵ月にして大人の女性位の量は食べるのですが、
 
なんと朝起きて最初にやっていたことがコレだったそうです
 
 
冷蔵庫の野菜室を自分で開けて
 

ミニトマトを食していたらしいのです

チュー爆笑チュー爆笑
 
 

ちなみに娘に見つかり目が合っても

 
ニコニコしながらそのまま食べ続けていたそうです
拍手拍手拍手
 
 
娘もお婿さんも好き嫌いなくよく食べるのですが、そんなパパやママに似たにしても
 
朝から自分で冷蔵庫を開けてトマトを食べる
 
 
恐るべし1歳3ヵ月でした
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
Have a good one クローバー