今朝は6時にサシャとティケのお散歩に行こうとしたら、ニュースで既に29度と言っていたので、
 
可哀そうでしたがお散歩は諦めました
滝汗滝汗滝汗

 
まぁ、この気温で外に出る方がワンコ達にとっては辛いので、明日は5時台にお散歩に行かなくてはと思いなおしました

 
で、ワンコ達とボール投げで遊んだあと、
朝のお出かけ気分がそのまま残ってしまい、気分で映画館に出かてみました

 
朝なら人が少なくて安心かなぁと…

 
お席も周りにあまり人がいなさそうな
 

プレミアムボックスシート


にしてみました


 
ちょっとゆっくり座れそうですよ~

お隣も前も誰もいないのは当然、かつついたてもあり

普通のお席よりは少し安心かなぁ

 
お仕事以外で集中して何かに取り組む事はなかなかない私、
 
気分でやってきた映画館ですが、これからしばし集中して楽しみたいと思います🎥🎬
 
 
 
 
Have a good oneクローバー