おはようございます

昨夜は思いたって突然に模様替えをし、身体を動かしてたからか、グッスリ寝れました
爆笑爆笑爆笑


ところで最近、加工食品が身体に良くない、癌のリスクが高まるという事について気になっていた私、


特に美肌の敵が加工食品なんですよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


調べていたらこんなの見つけました



実名でポーンポーンポーン
 すごい記事…


加工パンや冷凍食品は食べない私ですが、

 
朝よく食べていたウィンナー、これも加工食品、

食べるのをやめようかなと思っています

そうなると朝食は和食の私は、

ご飯にひじき、納豆に卵、しらす

あと何!?

何だか質素な朝ごはんしか思い浮かびません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
 
 それでは皆さま
Have a nice dayクローバー