梅雨が明けて、本当に毎日暑い日が続きますね晴れ


 

でも暑くて嫌だとか、お仕事が忙しくてクタクタ

 

なんて言っていられるのは、暑い中でもお仕事が出来る状況であり、健康なんだ



と感謝しないといけないなぁ

 

とも感じます

 


このブログでもずっと書かせて頂いていますが

 

息子が大事故に遭って大変な思いもしました

 

元夫の大事故もありました


 

きっとこのブログを読んで下さっている皆さまも、ご苦労されたり、大変な事に遭遇してしまった経験がおありだと思います


 

災害も大変多い日本、予期せぬことって人生の中では残念ながら起きてしまうことってありますよね

 

元気でいないと、暑いなんて文句も言えませんからね

照れ照れ照れ


 

亡くなった父によく言われたのは、

 

元気で家族にも心配事がないときこそ、何か起きるものだから

普段から気を付けていなさい

 

との言葉でした


 

本当にそうだなぁと自分の体験からも、今でも思い出してかみしめることがあるのですが

 


コロナ禍で、最近は本当に実感しています

 

 

ところで、うがい薬はどうなんですか~!?

 

お友達が、報道を聞いてすぐに薬局に買いに行ったら全て売り切れだったと言っていました

 

実は実は、私は風邪をひくと子供の頃の肺炎のせいで、咳がとまらなくなります

 

日本は、というか都内は空気が汚いし湿度の高い日本では、菌が繁栄しやすいので、冬場は帰宅したら必ずうがいをする私は、

 

じゃ~ん

 


 

買い置きがあるのですが、効果のほどは??

 

 

 

Have a nice dayクローバー
 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑩

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤