私史上あるあるのお話しなのですが、
 
例えば道を歩いていて、いまいきなりワイン飲みたくなったなぁ
 
でもこの辺でワイン飲むことってないからなぁ
 
というとき、貴方ならどうします?
 
私はパッと探してもよくわからないときは、聞くんです
 
特に若くて素敵な女性グループは、非常に詳しいので
 
可愛い女性を見つけて、
 
すみませ〜ん、この辺で…
 
とお声がけ
 
そしてまれに、良かったら一緒に皆んなで一杯だけ飲みません?
 
お店を教えてくださったお礼もしたいじゃないですか
チューチューチュー
 
 
これを私はナンパと呼んでおりまして、
 
こんな出会いで仲良くなった素敵な女性が何人かいるんです
 
 
今日のデートのお相手も、
 
電車でたまたま偶然隣の席に座ったのがご縁でした
 
私のスマホケースは海外のブランドで、
 
カスタムで好きなデザインにする事が出来るのですが
 
まさかまさかの同じブランド
 
珍しい〜と見てしまった私、よく見ると彼女は
 
我が家の愛犬たち、トイプードルを抱っこしていてとっても可愛かったラブラブラブ
 
うちはトイプードルミックスですが、そこまで同じで
 
私のナンパ癖が出てしまい、
 
スマホケース同じですね
 
と、お声掛けしてしまったのが発端でした
 
彼女も気付いていたらしく、同じだと思っていました
 
と明るく元気に返答してくれた事からお話しが盛り上がり…
 
 
とは言っても、たった2駅のみの会話です
 
でも降りるときには慌ててインスタを交換
 
まるで運命の出会いのようですよね
 
いや、娘と同じ位のお歳の素敵なお嬢さんです



 
でもこんな風に偶然の出会いから仲良くさせて頂くことが実はお仕事でもプライベートでもとても多いのです
 
そんな訳で今夜のデートはとても素敵で可愛いお嬢様でした
てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
Have a good oneクローバー
 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑩

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤