おはようございます
 
昨日はお友達とお仕事とプライベートを兼ねて、ブログでもお話しさせて頂いていた通り外食をしました(外出)
 
 
早めに切り上げて帰宅したのは、自粛だけではなく
 
今朝も早くからお仕事があり、早起きが必要だったのも一要因です
 
それでも諸々考慮して、安心してお食事できるレストランで
 
ゆっくりお話し出来たことは何よりでした
 
 
 
 
かわって今日は、娘ファミリーとお食事の予定です
 
ランチには遅すぎ・ディナーには早すぎの
 
人のいない時間に予約をしました
 
 
息子ファミリー・妹ファミリー・叔父と
 
沢山の家族がアメリカに住み
 
生死の境を彷徨った家族もいる私には
 
会える時に会える距離に住んでいてくれる家族はとても大切な存在です
 
こんなご時世、アメリカチームファミリーとはLINEかzoomでしか会話出来ませんが
 
落ち着いたら即、アメリカに帰ってハグするのが今の一番の楽しみです
ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
それでは皆さま
Have a nice day クローバー

 

 

 

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑨

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤