アメリカに住む息子夫婦のbabyが楽しそうにダンスをしている動画が送られてきました

 

しかもお米が入っている袋に座っている気がします

ポーンポーンポーン

 

よく見ると、後ろにはパン用小麦粉とラベルが貼っている小麦粉も置いてあるので

 

ここはパントリー(食品庫)の中のようです

 





アメリカの家にはどこにも大きなパントリーがあって、買い置きしておくものをしまっておく納戸のようなお部屋やスペースがあるのですが

 



その中で楽しそうに踊ってる〜


 

何だか楽しそう爆笑爆笑爆笑

 

思わず笑ってしまった動画でした

 

 

 

 

Have a good one クローバー

 

 

 

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑦

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤