今朝の一品のご紹介をさせてください
 
最近ハマっていると以前ご紹介した(ハマっているもの)

 

 

Stasher スタッシャーを使って

 

たった2分で完成の一品

 

冷蔵庫に入っていたホワイトアスパラを使って簡単にご飯のおかずを作りました

 

ただカットして、スタッシャーに入れて

 




レンジて1分

 



後は削り節と、塩昆布を乗せたら出来上がりです



 

スタッシャーを使うと、ゆでるのとは違い栄養分が逃げず

 

またホクホク感を保ったまま食べる事ができるので

 

素材の味を楽しめます

 

少し濡れたまま入れてチンするのがコツです

 

野菜のカットから完成まで本当に2分しかかかりません

 

この組み合わせはヘルシーだしダイエット中のメニューにピッタリグッ


しかもオーブンも湯煎もオッケー!!


ジップロックだとビニール素材が溶けて害のあるから無理な


オーブンと湯煎に使えるし、繰り返し洗って使えるのも経済的です


 

回し者でもステマでもなく、本当に便利で簡単ですよ

 

是非、お試しあれ~

 

 

さて、これからもう一つお打合せです

 

行ってまいります!!

 

Have a good oneクローバー