おはようございます
 
アメリカに住む息子夫婦、5回目の結婚記念日を迎えたそうです
 
とは言っても私の記憶の中にはなかった
 
 
お嫁ちゃんは、昨日アメブロのトピックスにも取り上げて頂いたように(50センチ自分でバッサリ切りました)
 
自分で50センチも髪の毛を上手に切ってしまう位、手先がとても器用パー
 
 
結婚記念日にはケーキを作ったそうで
 
それがこれ
 
 

 
Happy 5th Anniversary
 
と書いてあります、カワイイうずまき
 
実はコロナの影響で、外出できなくなってしまったアメリカで
 
暇つぶしにはじめて、ハマってしまったようです
 
 
息子がチョコレートケーキが好きなので、結婚記念日は特にスペシャルだったそうです
 
このブログでもずっとご紹介させて頂いて参りましたが
 
大学時代に大事故に遭って、生死の境を彷徨い意識不明から
 
数年に渡るリハビリの後、お嫁ちゃんに出会って
 
数年の遠距離恋愛の後に結婚し、
 
今は1歳児のパパとなった息子です
 
 
 
これからも色々なことが待ち受けていると思いますが、
 
夫婦で乗り超えていって欲しい、そして
 
とにかく元気で生きてさえいてくれたらと改めて願った
 
息子たちの結婚記念日でした
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑦

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤