今日は久しぶりの快晴晴れ

そしてサシャとティケのお散歩に行く事ができました


沢山のワンちゃん達がお散歩に出ていました〜

いつも歩く芝生の公園や

匂いがいつも気になるティケは、お花の匂いをチェックガーベラ


久しぶりのお散歩だったので、少し長めのウォーキング


楽しい時間となりました🐾
 
 
Have a good one クローバー

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑦

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤