明け方に起きました、出た出たまたまたこのブログでもちょくちょくアップさせて頂いている

よくあるパターン、寝る前に頭を使っていると、必ず明け方に起きてしまいます
滝汗滝汗滝汗

 
昨日の夜はガッツリ読書していました

そして

明け方に目覚めて
 
あっ、いけない
 

サシャとティケのトイレを一つきれいにしないまま寝ちゃった

おトイレのお写真でごめんなさい🙇‍♀️


 

気になって起きてかえました

 
朝起きたときにトイレに行くサシャとティケ、
 
私だって汚いトイレは避けたい
滝汗滝汗滝汗

 
かえておいてあげないと可哀そう

 
と思ったら、そりゃあそのまま寝れません

 
綺麗になったトイレと引き換えに、完全に目覚めてしまった私でした

 
皆さま、おはようございます
 
さて、もうひと眠りするべきか…
 
 
 
Have a good one クローバー

 




 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑦

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤