今日は慌ただしい1日でした

 
何しろ一旦、お仕事に出てからの帰宅してクーラー修理
 
そしてまたお打ち合わせで外出…
 
 
頑張って帰宅したのに、業者さんが来ないというオチ付きでした
ポーンポーンポーン
 
 
いや、時間が過ぎても気長に待っていれば良かったのでしょうが
 
先ほどのブログにも書きましたが
 
私は連絡もなしに、遅刻出来ちゃう人は
 
絶対に信頼出来ない派です
ショボーンショボーンショボーン
 
 
例えば、ワンコたちのペットホテルを探していたとき、
 
色々なサロンに見学に行ったのですが、どんなに立派な施設でも
 
入り口のお花が枯れていたサロンには
 
怖くてワンコたちは預けられませんでした
滝汗滝汗滝汗
 
 
だってお花にお水すらあげられないのに、ワンコのお世話なんて出来るんですか〜
 
 
と思うからです
 
しかも、枯れたお花をそのまま置いておける神経
???
 
無理無理、絶対無理滝汗滝汗滝汗
 
 
 
さて、慌ただしい1日でしたが
 
お仕事の成果だけはきちんと出すことが出来ました
 
それが何より、終わりよければ全てよし
 
ですね!
 
 
さて、明日も朝が早いので寝たいと思います
 
 
 
それでは皆さま、
おやすみなさい星空
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑦

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤