テレビをつけたらやっていました、オーシャンズ8

 
実は、日本で上映されたとき
 
ジャパンプレミアムにご招待頂きました
 

オーシャンズシリーズは初演の舞台になった
 
ラスベスのベラージォホテルが、
 
在米中ベガスに遊びに行くと必ず泊まっていたホテルだったし、
 
オーシャンズ11は趣味の宝塚でも
 
定期的に公演があって、個人的にとても思い入れのある作品
 
オーシャンズ8、結末が面白かったし
 
何より実際にニューヨークで毎年行われている
 
メットガラが舞台になっていて
 
パーティーのシーンだけでも素敵
 
しかもパーティーシーンに出てくるセレブが実在の本物だったりして面白いんですよね〜
 
 
Have a good night 星空
 
 

 

 

 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから