今朝からこのブログでお話ししてきた

(昨夜は辛かったぁ)

 

(来て下さるそうです)

 

の続報です!!

 

 

打ち合わせを3つ終わらせ、慌てて帰宅

 

修理にきて頂く時間に何とか間に合わせて急いでお家に戻って参りました

 

業者さん、来ませんでした

ガーンガーンガーン

 

 

約束のお時間まで待っても連絡がなかったので

 

業者にお電話したところ、確認して連絡します

 

とのことで、暫く待っていると

 

うちに来て頂く事になっていた方からお電話が…

 

平然と

 

あと10分位でつきます

 

と言われ、

 

 

既に時間過ぎていますけど(私)

 

すみません(業者の方)

 

遅れるならお電話位頂きたかったんですけど(私)

 

すみません(業者の方)

 

拉致が開かず、再度会社にお電話

 

 

会社の方も、すみません…

 

 

時間にルーズで連絡すらない方に来て頂いても、ちゃんと直して頂ける気がしない私です

 

車が混んでいるとかなら、お電話一本頂ければ普通に待ちます

 

それも全くなくて、時間を過ぎるまで連絡がないなんて〜

ポーンポーンポーン

 

 

もう来て頂く気がなくなりました、

 

日にちがかかってもメーカーさんに来て頂くことにしました!

 

 

さて、このままお家でゆっくりしたいところですが、実はもう一つお打ち合せがあり、再度外出

 

お仕事をして参ります爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもクーラーの修理のおかげで

(来なかったけどびっくりびっくりびっくり)一旦帰宅できたし

 

サシャとティケとも遊べたし、お散歩も行けたので良かったです

 

 

いつも留守時間が長い日は、実家の母がワンコ達の世話に来てくれるので安心なんですけどね🐾

 

 

それではもう一仕事、行って参りますチョキ

 


Have a good one クローバー