昨日はお仕事のあと会食でした

 

個室で距離を保ってゆっくりと、久しぶりの懐石でした

 

お邪魔したのは銀座にある京料理で有名なミシュラン星付の和食のお店です

 

私のブログでは、基本あまりどこのレストランで何を食べたというようなお食事のお写真ばかりを載せることはございません

 

人が何を食べようが、どこのお店に行こうが私自身が全く興味がないし、

 

むしろお食事中にお写真ばかり撮っていること自体が大変なマナー違反に当たるからです

 

ただ今回は、器とお食事のバランスが素敵だったのと、同席の方たちからお許しを頂き、また個室だったため、他のゲストのお邪魔をする事がなかったので、各お料理につき一枚だけお写真を撮らせて頂きましたカメラ

 

という事で、珍しく外食でのお料理のお写真をアップさせて頂きます

 

 



 

 全て美味でした🥢

 

食材が新鮮で、一つ一つ繊細なお味


当分粗食に耐えられそうです爆笑爆笑爆笑



 

Have a good one クローバー

 

 

 

 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから