身体の為に朝はコップ一杯の白湯を飲んでいるというお話しを、以前ブログにアップさせて頂きました

 

体を温めてくれ、血行や代謝もよくなるので、ダイエットや冷え性改善など様々な美容効果が期待できるからなのですが、

 

最近、その朝一杯の白湯にミネラルを入れて飲んでいます

 

 

 

 

 

 

 

もはや白湯ではないって話しなんですが…

 

お味はちょっと酸っぱくて、若干クセはあります

 

でもミネラルは筋肉や骨の元となる、カラダの組織を構成するために必要な栄養素

 

と言われているらしいです

 

ダイエットをして、食事の量が減ったことにより体重は本当に順調に落ちています

 

でも免疫力はアップしたいのと、万一栄養が足りなくなると肌や髪に艶や弾力がなくなってしまいます

 

私のように50代にもなれば、ダメになるのはあっという間なんですよね

 

だからサプリも必要なものはちゃんと取って、補給をしてあげるという感覚です

 

暫くは白湯にミネラルを足す、朝はこれを飲み続けてみようと思います

 

 

Have a good oneクローバー
 
 
 
 
 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから