今日は暑いけれど良いお天気ですね晴れ

やっぱり雨より晴れが好きな私です

今日のランチは3密を避けてテラスのあるカフェで

ランチミーティングです



都内は最近、欧米風のテラスがあるレストランやカフェが増えましたよね

私が日本に帰国した7年前以降、目につくようになった気が致しますコーヒードーナツマカロン

とはいえ、気候が全く違う日本で

雰囲気だけ真似ても正直、湿度が高いアジアの国で

ど〜なの

とは若干思います滝汗滝汗滝汗

1年のうち、テラスが使える率って何%?

それで採算取れるのかしら?

いや、私のビジネスではないので掘り下げるのはやめましょう爆笑爆笑爆笑

とにかく快晴の気持ちが良いお席でランチが出来て良かった〜


お仕事に戻ります


Have a good afternoon クローバー