実は今日は嬉しい日なんです、

 
6月27日は弊社の創立記念日
 
今年は6周年です
 
7年前に日本に帰ってきたときは、誰一人知り合いがいなかったので
 
それを考えると、1からまたはじめて
 
6年いろいろあったけれど今日を迎える事が出来て本当に良かったと思っています
 
以前、芸能界で活躍している大好きな女性のお友達から
 
皆さまのおかげでここまできました
 
という事は事実だけれど、事実ではない
 
皆さまのおかげと同じ位、自分も頑張って努力したから今の自分がある
 
体調が悪くても、寝る時間も削り、誰よりも頑張ってきたから今があるんだから、それは誇りに思わないとむしろダメ
 
と言われた事があり、
 
なるほど、大成功する人は逆にここまで思って、
 
そこまで言えるのは逆に全ての責任も、負担も自分が負うだけの覚悟もあるからなんだと
 
勉強になったメッセージでした
 
毎年6月27日は原点にかえり、起業した日を思い出す日、そして私も誰より自分が頑張ったといえる状態になっているかを確認する日
 
と位置付けています
爆笑爆笑爆笑
 
毎年、全然努力が足りないなぁと反省しかしたことがありません
 
ならもっとやれば良いのにと思って振り返ってしまいます
 
でも多分、一生やり遂げた一年だったなんて思える日がくるとも思えません
 
満足したら成長はありませんからね~
 
それでもとにかく6年を迎える事が出来て、とても嬉しく思います
 
明日からの7年目もまた、毎日コツコツ積み重ねて成長させていきたいと思っています
 
なんだか決意表明みたいなブログになってしまいました
チューチューチュー
 
 
Have a good oneクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤